213:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/17 12:17:44 ZrcdUsB0.net
上級者にとって作業ゲーは嫌なのはわかる
でも運営は上級者が周回することで、協力プレイの活性化を狙ってると思うよ
初心者や中級者の立場だと、
・人が集まらない
・集まってもクリアできない
っていう状況が続くとつまらなくて離れて行ってしまうからね

だから、今後は上級者も作業とは考えずに気持ちよく周回できるようなシステムを追加してくれるといいかも
例えば、
アタックランク、サポートランクを少し変えて
貢献度を明確に表示して、貢献度の蓄積により報酬と交換とか(現状の経験値はいらない)
そうすれば寄生がいたとしても、頑張れば自分の貢献度が増えて、そこまで腹が立たなくなるかも

214:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/17 12:22:50 cGImc5oS.net
>>213
ここの運営だと貢献度を絆ポイントにするという斜め上の誰得システムになりかねない

216:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/17 12:42:35 aExtXADV.net
あと+ヒーロー落ちるようにしてくれ
各キャラクター×40体必要だから相当延命できるぞ
てか攻+20%て相当だよな
強力な特性が発動してるようなレベルの上昇値
フレースの火力が1800、ウーナが1380になる鬼畜仕様

215:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/17 12:32:41 ZrcdUsB0.net
やっぱり運営次第だよね

あと、思ったのが貢献度の蓄積を上位1000人くらいのランキングとして公開すれば、最上級者は周回のモチベーションがあがるかもね

218:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/17 12:50:13 cGImc5oS.net
>>216
強すぎると飽きるぞ
アクションゲームならまだしもタワーディフェンスでの強キャラはユーザー離れにしかならない
プレイヤーのスキルなんて関係ないからそのキャラないとクリアできない難易度で離れる
または持ってると簡単すぎてつまらなくなって離れる
タワーディフェンスなのに他ゲームを意識してハピネスやインフレさせちゃった運営が馬鹿すぎる

220:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/17 12:58:09 cGImc5oS.net
ごきげんように金朋

221:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/17 13:10:41 usdX+Pjq.net
真消したのはいまだに意味が分からない

ソース:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1439591056